WEBマーケティングなら台東区浅草・上野のWEB制作会社

WEBマーケティング

私たちは、台東区浅草雷門のインバウンド集客WEBサイト制作の会社です。

WEBマーケティングで、私たちが選ばれる理由

私たちは2007年より『ボーダレス・コミュニケーション』をスローガンにWEBサイト制作事業を営んでまいりました。

創業より自社WEBサイト運営(月間約25万PV)で得たノウハウを基に、
WEBコンサルティング・WEBサイト制作・WEBサイト運用を三位一体として仕組化することで、
コミュニケーション課題を解決してまいりました。

ブランディング支援

私たちのブランディング支援は商品・サービスを4つの視点で検証し付加価値をつけていきます。そのブランディングの肝となる施策が、サービスや商品のコンセプトメークです。

コンセプトをキッチリ定めてコンタクトポイントからクロージングまでのストーリーを作り、「誰に」「どのように」情報を伝えるかを設計します。

ブランディング支援の図

  • コンセプトメークがブランディングの肝
  • ストーリーで顧客とつながる
  • コンタクトからクロージングの導線設計
  • ターゲット(仮想ファン)を設定

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WEBサイト制作

私たちの制作するWEBサイトは、公開後の運営を見据えた汎用性の高い構造と、使いやすいUI設計、ビジネスに寄り添ったUXデザイン、でお客さまに大変ご好評いただいています。

トレンドに流されない目的に沿ったデザインを採用し、ジャンルを問わず、スマートフォンにも対応した長く使えるWEBサイトをご提供するように心がけています。

WEBサイト制作の図

  • ビジネスに寄り添ったUXデザイン
  • 将来を見据えたシステム選定
  • ガイドラインに基づくWEB制作
  • トレンドに流されないデザイン

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SEO(検索エンジン)対策

私たちのSEO(検索エンジン)対策は、全体設計、内部施策、外部施策、ベース施策と4つ施策を実施します。全体設計で目標を設定して、どのように実現していくかを検討します。

特に中長期的に成果が出るようにSEO施策・方針の策定し、キーワード選定し、WEBサイト運営時にはHTMLの構造化やSEOライティングなどに注力いたします。

SEO(検索エンジン)対策の図

  • SEO施策・方針の策定
  • キーワード選定とライティング
  • SEOライティング
  • HTMLの構造化

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WEBサイト運営サポート

WEBサイトをせっかく作ったのにきちんと更新されていない、WEBサイトへどうやってユーザーを誘導すればいいの?・・・、そんなお悩みはありませんか?

私たちは数多くのWEBサイト運営経験をもとに、WEBサイトやSNSの運営代行や、広告出稿をご支援して、あなたのビジネスに成果にコミットします。

WEBサイト運営サポートの図

  • WEBサイト/SNS運営支援
  • ランディングページ最適化(LPO)
  • 漫画家ネットワークのWEB漫画広告
  • コンテンツマーケティング支援

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WEBサイト競合調査・分析

お客様の置かれている環境を、内部・外部からきちんと把握・分析し、他社との違いと強みを見つけて、WEBサイト運営の戦略を組み立てて、他社との差別化を図ります。

WEBサイトの調査・改善を繰り替えし、WEBサイトとSNSの質を上げ効果的に利用することで、適切なアフターフォローが出来るようにWEBマーケティングをご支援いたします。

WEBサイト競合調査・分析の図

  • 環境分析でWEB/SNS戦略立案
  • アフターフォローで顧客をファンに

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WEBサイト制作実績

私たちがお客様のパートナーとして、WEBコンサルティング、WEBサイト制作、WEBサイト運用サポートを通じで、営業活動をご支援してきた事例を一部ご紹介いたします。

WEBサイト制作実績の図

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WEBマーケティングに関するお問い合わせ

ボーダレスマップを使った導線設計

ボーダレスマップは創業以来、WEBサイト運営とイベント開催で得たノウハウを基に開発したオリジナルのフレームワークです。

オンラインからオフラインまでのプロモーション全体像を可視化して、人の流れをデザインすることが出来ます。

認知フェイズ

SNSで顧客との距離を縮めてブランド認知

商品やサービスを顧客に認知してもらう為にメッセージを発信するフェイズです。コンセプトに基づきSNSやブログで発信、ときには体験、試用などのイベントを開催してブランド認知に努めます。クチコミが一番強く濃い情報発信なので、『いかにクチコミしてもらえるか』、そのためにコンセプトをわかりやすく設計してブランディングします。

SNSで顧客との距離を縮めてブランド認知の図

  • SNSで積極的に情報配信
  • コンセプトの浸透でブランディング
  • 積極的に顧客とコミュニケーション
  • 見込み客を招いたイベント開催

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選定フェイズ

WEBサイトは広告ではなく受け皿

実際に顧客がWEBサイトや店舗に来店して商品やサービスを選ぶフェイズです。ランディングページを作って、広告からやって来たユーザーを強力に取り込む手法もありますが、認知フェイズでブランドメッセージをきちんと発信出来ていれば、単にSEOや広告で集る見込み客よりもモチベーションが高く、購入などのアクションにつながりやすくなります。

WEBサイトは広告ではなく受け皿の図

  • SNSなど他メディアとの連携
  • 成約につながるシンプルな導線
  • 商品やサービスを魅力的に掲載
  • 企業情報などの掲載で信頼を得る

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行動フェイズ

あらゆる最適化で成約につなげる

実際に顧客が商品を購入するフェイズです。WEBサイト(オンライン)であれば、欲しい商品やサービスのページから、メールフォームへのスムーズな導線を設計したり、ユーザーに離脱されないようにメールフォーム最適化してコンバージョン(成約・購入)につなげます。

最適化で成約につなげるの図

  • 離脱されないためのメールフォーム最適化
  • 取り逃がさないランディングページ最適化/LPO
  • 思わず押してしまうボタンの配置・配色
  • 支払いシステムなどのユーザビリティ

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体験後フェイズ

アフターフォローで顧客をファンへと変える

顧客が商品やサービスを体験した後のフェイズです。一度商品やサービスを体験した顧客をファンに育成するため、購入者特典やイベント招待などを実施して顧客満足度を向上させます。その結果、知人・友人たちにクチコミでサービスを薦めてもらえるように、アフターフォローを万全にします。

アフターフォローで顧客をファンへと変えるの図

  • 顧客DBの作成と親切なアフターフォロー
  • SNSやメルマガでお得情報を配信
  • 顧客特典満載のイベント開催で満足度を向上
  • 知見を深めるセミナー・勉強会の開催

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ボーダレスマップを使った導線設計は、こんなお客様におすすめです!

  • インターネット上で完結せずに、実際に店舗へ足を運んでもらいたい
  • WEBサイト、イベント、セミナー、チラシ、DM、いろいろやってるけど、施策が点になっている
  • 実際に商品やサービスを利用していただいたお客様にリピーターになって欲しい
  • お客様に商品やサービス、そして自社のファンになって欲しい
  • 既存の販促・PR戦略の中で、何が必要なモノで何がいらないモノか、一目瞭然にしたい
WEBマーケティングに関するお問い合わせ

WEBコンサルティング

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WEBサイト運営サポート

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